スカイツチノコ

THE ポッシボーごとぅー舞台出演情報! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トライフルエンターテインメントプロデュース
「空飛ぶツチノコ


公演日程:2010年5月12日(水)〜5月16日(日)
劇場:中野ザ・ポケット
作・演出:吉岡毅志
出演:渡部 紘士・長谷部恵介・秋枝直樹・高木俊・まっちゃん・ごとぅー/吉岡毅志


タイムテーブル:
5月12日(水)19:00〜
5月13日(木)19:00〜
5月14日(金)14:00〜/19:00〜
5月15日(土)14:00〜/18:00〜
5月16日(日)12:00〜/16:00〜
※5月14日(金)14時〜の回の終演後には、アフタートークショーあり!
※開場は開演の30分前です。

ごとぅーが出るってことで、とりあえず、千秋楽だけチケット予約 ←


あとは初回もちょっと観に行きたいけど、水曜は・・・。
中野ザ・ポケットって、「ジェニファー」やったとこか。。
職場からはちょっと遠いんですよね。。。


吉岡毅志さんが、作・演出ということで、
どんな舞台なのかってこと自体にも、けっこう興味があります。

<あらすじ>
若者は都会に出ていき寂れていく一方の、とある田舎の小さな村。
観光の目玉になるような物もなく、過去に「ツチノコ」の目撃情報により
一時的に脚光を浴びたことがある程度である。
そんな村に、B級オカルト番組のディレクターである主人公が
訪れるところから物語は始まる。
ツチノコブーム復活に乗じて高視聴率を目指す主人公の前に現れる村人達は、
皆おかしな人間ばかり。
果たして、ツチノコは発見できるのか?そして、最後に笑うのは誰なのか・・・?!
大人になり、夢見る時間を無くしてしまった人達に贈るハートフルコメディ舞台です。


また、ウルトラマンガイア見よっかな←
前(真夏論の頃)はDVDの3巻あたりで挫折した記憶が。。。笑