せれんど

少しだけ更新期間があきました。
忙しかったわけでもないけど、パソコンを開く時間は無かったんです。


その間のアクセスが「エキゾチックゴセイグレート」を検索してくる人ばっかり。笑


何がそんなに気になって検索するかもわからないし
なぜグーグル検索でここが上位になるのかも分からない。
1回書いただけなのにぃ。。


そんなこんなで、知らない間にセレンドに参加してるメンバーが増えてますね。
http://serend.net/special1/

おがまなだけ「小川真奈のつぶやきミニブログ
おがまなとあっきゃんだけプロフィール欄に本名も書いてる。


最終的にはまだ増えるんですかね。
てゆーか、ごとぅーはまだ〜?


4人くらいだったら全員分のつぶやきもチェックできたけど、
9人になると、そこまではなかなか難しそうな気がします。


今はSerendがめんどくさい時期なので、基本見てるだけなんですが・・・。
チョコ部とかやってるからしんどくなるのかな(笑)


で、個人的な各メンバーのSerendへのコメントの漠然としたイメージ

まっちゃん → プチ大喜利
はしもん → 橋本愛奈至上主義
ロビン → ライトなポッシスレ
にわみきほ → オレがオレが

悪意はとくに無いです。
自分もその一員なわけですし。。


見てて一番雰囲気がいいなーと思うのは、はしもん。
一番コメントしづらいのもはしもんのとこだけどw


新たに始める5人のとこはどうなるんでしょうね。


でも、Serendってホントは何を目指して始めたんだろうな。。。