ゴセイジャー第2話

リアルタイムで見て、さっきもう一回見て。


先週は、たぶん前日にシンケンジャーの映画を観たからだと思うんですけど、
頭が「特撮モード」のまま、ゴセイジャーを見たんですよ。
だから、なんか「みっきーが出てる」っていう意識が薄れちゃってて(笑


今週は、リアルタイムでは「みっきーのファン」としてゴセイジャーを見ました。
そしたら、もう話の内容が、ぜんっぜん入ってこなかったですねw
自分がこれまでイベントとかで見てきたみっきーとテレビの中のモネとで、
意識が行ったり来たりして、なんか泣きそうな不思議な感覚。
みんなが先週感じてたのは、これね(遅


そんな感じだったので、時間をおいてもう一回、第2話を見ました。
望くんが一番演技が上手 ←
一番どうかと思ったのは望くんのお父さん。。。


今回ゴセイマシンもゴセイグレートも出てきたので、
設定部分は一段落したのかな。


次回からの展開が楽しみです。
来週はランディック族(とくにモネ)の話ですし。


ま、来週はリアルタイムでは見られないんですけどね。