振袖

一大イベント♪ | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ


無事に振り袖写真撮って来ました(*^∀^*)


両親にも
おばあちゃんにも見せてあげられたので良かったですヽ(・∀・)ノ☆

かーわえぇー ←


この前のブログで「明日は一大イベントがあります!」って書いてあるのを見て
明日って、腐女子とかのイベント何かあったかな?って思った自分。笑
この2年くらいで、ずいぶん残念な人になったなぁ。。。


それはさておき、このために北海道に帰ってたんですね。
ただーいま☆ | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ


こうやって、その時その時のことが分かるし、あとで一本の線にもつながる。
ブログって、そういうものですよねー。


そういえば、
「1月は無理だけど2月には・・・」って言ってたけど、
みっきーは無事に振袖を着れたのかな。。
それとも、まだなのかなー。。。