ボウラーブログ

これについては昨日も書きましたが、
今日からメンバーの書き込みが始まってます。
ブログ|ボウラープロジェクトブログ「タレントボウラーとしてデビューを目指せ!」by Ameba
ブログ|ボウラープロジェクトブログ「タレントボウラーとしてデビューを目指せ!」by Ameba
ブログ|ボウラープロジェクトブログ「タレントボウラーとしてデビューを目指せ!」by Ameba


アップ時間の不自然さには目をつぶります。


なんと、このブログ、、コメントが書けます。


やん、今どき当たり前。




同じアメブロで、おそらくリアルタイムで記事アップして、かつコメントが書ける、
読者数1200くらいの虎南有香中野腐女子シスターズ)は、コメント数が平均80前後
読者数1500くらいの森田涼花アイドリング!!!)は、コメント数が平均150前後
(べ、別に自分が読んでるブログだから例に出したんじゃないからね←)


そしたら、読者数300くらいのポッシやキャナはコメント数50もいかないだろうし、
そこまでおかしなこと書く人も、たぶんいないだろうし。


・・・ねえ。笑


・ブログがリアルタイムに更新される
(一度に大量更新されない。さかのぼって記事が追加されない)
・コメントが書ける

これだけで、NGPを応援しようっていうモチベーションが上がる人
たぶん、いっぱいいますよ。