チア

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10447896051.html

ナイスガールプロジェクト!のみんなで結成した
チアチーム「プリンセスチャッターズ」!


先日、ジュニアの大会がありまして、
その大会にゲスト参加してきました!

( ´_ゝ`)フーン

ダンスは今までの経験を生かして、かなり上手なのはもちろんのこと、
3段に上がっていったり、アクロバット的な要素も取り入れ、
相当なパフォーマンス力です。


1年とは思えない出来栄えでした!!!

社長はチアの何を知ってるんでしょうね。
僕は何も知りませんけども ←


大会に参加したのは、1月30日ですかね。
Chatters! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、
私達にとってすごくすごく大切な一日でした。

1月30日にあった、ジュニアの大会も調べてみたけど、もういいや。
トライフルは何で、土曜とっきー、日曜ロビンにしなかったんだろ。


チアって、最終的にポッシやキャナに還元するためっていうより、
チアのためのチアになってる気がしてて、それがすごくイヤ。


はぁ。。。


http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2010&month=02&day=28