トライフル〜reorder〜

1月29日の夜公演を見てきました。


仕事は午後休みにして、一旦家に帰ったらいつの間にか寝落ち。
目を覚ますと、いつの間にか5時半過ぎ(7時開演) ←


相当焦ったけど、10分前には着いたのでセーフ。


ロビーで一息ついてたら、NGPのメンバーさんが通るのを見かける。
あっきゃんともろりんとマリーナとみのりんって言ってたかな。
僕はあっきゃんしか分かりませんでしたが・・・w


あっきゃんは遠目からでもわかる雰囲気があるので。
というか、制服だったし ←←【重要】


3列目の下手側で観劇。


再演とはいえネタバレはできないので、大雑把な感想になりますが、おもしろかったです。


めっちゃ笑えるとか、めっちゃ泣けるってわけじゃないけど、
1時間45分あったようには思えなかった。


あとは、初演は観てないのに、今回主演の古原さんに、前回主演の佐野さんの影がちらついた。
なんか、なんか似てる気がするんですよね。


ロビンの出番はやっぱり少ない。
一応、予想はしてましたけどね。


でも、その短い出番の中でもロビンは
かんでました。。。


ただ、ロビンがめちゃくちゃ可愛かった ←


ああいう雰囲気とか衣装とか設定とかの
ロビンを見ることがあんまり無いからなのかもしれないけど、


ロビンがめちゃくちゃ可愛かった ←


これはねー、もっと早く握手会の情報とかが出てたら、
あと何公演かチケット買ってたかもしれないです。


いや、ホントにね、ロビンがめちゃくちゃ可愛(ry


できれば明日も行きたいくらいです。笑
プレミア発表会に参加予定なので諦めますが。