2009年を振り返る

2009年を振り返るーんだ。
あんまり書くこと決まってないーんだ。
でももうすぐ年が変わっちゃうーんだ。
除夜の鐘がなってるーんだ。




もう無理w


そんなわけで、今年一年を振り返りたいと思います。


今年は、漢字一文字で表すなら「迷」だった気がします。笑


なんか、「これでいいのかな?」って考える機会が増えました。


今年の初めは、ポッシきゃな?でクリアファイルもらって、
その勢いで名古屋のイベントに行ったりとかしてたのに、
いつからか*1、そういうテンションになりきれなくなって。


何でイベントに行くのかよく分かんなくなって、
なんとなく惰性で行ってた時期もありました。
寝過ごしちゃうことも増えたし。。。


NGPを見始めて約2年。
まだまだ周りよりは若手ですけども(笑)
なんか、悪い意味で慣れちゃった部分が多かったんでしょうね。


なにも知らないのに、なんか分かったような気持ちになってたんだと思います。


頭の中を空っぽにして純粋に楽しむってことを、自分で勝手に難しくしてた。


ただ、ライブのときだけは純粋に楽しめた気がしてます。
チャレンジライブを入れれば、ポッシが3回、キャナが2回、NGPが1回*2


これだけライブを見る機会があったから、今まだここにいられるのかもしれないなー、と。 
ライブはどれも本当に楽しくて、本当に満足できたから。


来年は、初心に帰りたいですね。
余計なことを考えないようにしたい。目の前にあるものを素直に楽しみたい。


なんていうか、大人を卒業できたらと思います。笑


ま、そんな自分自身のことはおいといて。


今年もいろいろな人と話したり、いろいろな人のお世話になったりしました。
イベントだけじゃなく、そういう思い出もたくさんあるのが嬉しいです。


2009年に関わりのあったみなさん、ありがとうございました。
2010年も仲良くしていただけたらと思います。


来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m



おまけ

これ書いたあと、昨年の「2008年を振り返る」を読んだら、眩しすぎて辛かったw
昨年はすごく楽しんでたんだなぁ、自分。

*1:7月のソロ握手会あたりからですw

*2:クリスマスは行けてないので