みっきー卒業

今、聴き終えました。
相変わらず迅速なお仕事に、感謝感謝です。

「わたし、ラジオ好きだなあ」

っていう、みっきーの言葉でちょっと泣きそうに。。。


みっきーへのメッセージ、読まれた方全員、素敵なメッセージでしたね。
さすが、ポッシきゃな?リスナー。


2008年4月1日から2009年12月29日まで、1年9ヶ月*1。全部で92回*2。各30分だから、2,760分。
全部が大切な思い出。
みっきーとロビンが作り出す番組の雰囲気が大好きでした。


みっきー今までおつかれさま。そして、ありがとう。




ということで、来年ですよ。来年。
いくっちのアウェー感が早く無くなるように、また楽しい番組になるように、
ロビンといくっち、2人にはがんばってほしいと思います。


とりあえず、今思うのは、
次回から「おやすみっきー」ってのはどうすんのかなってことでふ。笑

*1:1年8ヶ月じゃないと思う

*2:公開収録2回あったけど