クリスマス

クリスマス
もういくつ寝ると
お正月


ポッシきゃな?に送ったクリスマス川柳w


クリスマスとか、いらなくないですか?
というわけで、これより先ただのグチでーす。



いやね、今日も明日も普通に仕事なんで、とくにクリスマスとか感じてなかったんですけども、
帰りに寄ったコンビニの店員さんがサンタとトナカイになってたんです。。。


ローソンなんですけどね。
ちょっとテンション下がりました。笑


なんかもう、あれですよ。
クリスマスとか、日本に必要ですか?


必要なら祝日にしませんかって。
だって、そうでもないと休めないもん(泣)


http://www.nicegirlproject.jp/goods.php?id=27
サンタコスとかー。
(一応)クリスマスカードとかー。。


あ゛ー。
このクッキーがパッサパサで、みんなのど渇いてしまえぇ。


こういう写真はいらないけど、この目で見たい。みっきーサンタ。
そういえば、NGPのライブも一ヶ月近く見てない。


はぁ。


今年のクリスマスはホワイトクリスマスになってほしいなぁ〜(゚-゚)


とは言いませんけど。
僕も家に帰れなくなったら困るので。


なんでチャレンジライブってDVDにならないんだろうな。。。


そんなこんなで、ぐちを書いたらちょっとスッキリしたんだな〜。笑