辛いとき 辛いと言えたらいいのになぁ

何も書かないでいようかな、とも思ったんですけど。
何か書いたら切なくなるし、寂しくなるのは分かってたから。
自分で、自分の寂しさを煽るのもやだなぁ、と。


あ、「みっきーがポッシきゃな?のパーソナリティを卒業する」って話です。


一時期に比べれば全然メールは送れてなかったけど、毎週聴いてる番組。
誰かも書いてたけど、ポッシきゃな?は自分にとってすごく大きな存在だったんです。
ポッシきゃな?がなければ、今の自分は絶対にいないですから。


みっきーのことを好きになったのも、
キャナァーリ倶楽部にも興味を持てたのも、*1
NGP現場に知り合いがいできたのも、
みっきーとロビンが僕のことを認識してくれたのも、
僕の携帯にカメの甲羅ストラップがついてるのも、
全部「ポッシきゃな?」がきっかけ。


「THEポッシボーロビンとキャナァーリ倶楽部みっきーのポッシきゃな?」が大好きだったんです。
さすがに忘れてることもあるけど、思い出を語りだしたらたぶん尽きない。


それはみっきーとロビンもきっと一緒だと思う。



でも、それもあと2回。
ただ、最後の放送に向けてのメッセージをちゃんと伝える機会があるのはありがたいですよね。
急に「今日が最終回でした」ってなったわけじゃないし。
何を伝えようかって考えると、やっぱ「ありがとう」しか出てこない。


ここを読んでる人に、「ポッシきゃな?にメッセージを送って」なんて言えないけど、
伝わることが分かってるなら、想いを伝えたいし、伝えるべきじゃないかなとは思います。



最後の放送も、きっと素敵なものになるはず。
ポッシきゃな?」を信じてます。
(気になるのは来年からどうなるのかくらい)




あ、なんとなく、初めてメールを読まれた回を改めて聴きました。
この回はもう何回も聴いてるし、日付も覚えてる。笑


・・・


なんか普通に涙でてきた(笑

*1:基本ポッシヲタです