11月22日

いい夫婦の日」ということで、いくっちのお父さんとお母さんの結婚記念日ですね。
おめでとうございます。


まあ、そんな話は置いといて←
今日は名古屋と兵庫でMMイベントがありました。


ま、名古屋しか行ってないんですけど。


そんなこんなで、イオンモール木曽川キリオにて。

セットリスト

めちゃモテ I LOVE YOU
大好きになれっ!
質問コーナー
こころ 君に届け
振り付け講座
大好きになれっ!

大体40分くらいだったかな。
委員長やMM3が登場して、会場が「おぉ〜っ!」ってなるのを見ると
やっぱりテレビアニメの力ってすごいなーって思います。


MMのロビンなのに三つ編みじゃなかったのは時間が無かったからなのかなぁ。。。

握手会

青←潮←波←み←ロ←おが


ファミリーの握手会中、近くのトイザらスで遊んでたら、
いつの間にかファミリーの握手会が終わってて焦る。
おかげで、せっかく名古屋まで来たのにたいした話もできず。


はは。笑

かんそう

どうしようか迷った上での、名古屋のみ参加だったけど行ってよかったです。
つーか、みっきーってめっちゃ可愛い←


帰りの新幹線の切符を持ってなかったら甲子園行ってたかもね。笑
そうなるのが怖かったからあらかじめ取っておいたんですけども。


そんなこんなで、なごやん買って帰りましたとさ。


次にみっきーに会えるのはいつになるんでしょうね〜?