11月15日

大宮ステラタウンにて、MMイベント。


ステラタウンに行くのは、昨年7月のキラキラライベ以来。
あの時は、どうしようもないくらい暑かったことを覚えてます。
あと、まだ知り合いがいなくて一人でイベントに行ってたな(笑


今回は、陽射しはまぶしかったけど、そんなに寒くもなく良い天気。

セットリスト

大好きになれっ!
めちゃモテ I LOVE YOU
質問コーナー
振り付け講座
大好きになれっ!

自信はないです。
いろいろ場所を移動したり、ステージよりも客席を見たりしてたので。。。


普段とは違う角度から見てたら、また新しい発見がありました。

握手会

ま←い←あ←み←お


2枚購入。
2枚目は、通常盤が売り切れてたため、ついに初回盤Bに手を出すハメに←


で、2周目行こうとしたら、WAVEのおじさんに
「お兄さんごめんねー。先に小さい子入れてくれるー?」とか言われて
ファミリーの後に行くことに。。。


正直、やりにくかった。

イベント後

一人でステラタウン内をうろうろ。
ちょっと冬服のお買い物。


ふらっとゲームセンターへ。


ふと目に入ったもの

いいんちょ


本当は、取れるまでやるつもりだったけど、1,500円で心が折れる


そして、残念な結果の集まり

いらないにも程がある。

かんそう

なんか、イベントは置いといて←
いろいろ楽しかったです。


ただ、これでしばらくみっきーに会う機会がなくなるんですよね。
そんなことをみっきーに言ったら
「あれ?私、来週の地方(のイベント)も出るんですけどぉー!」
と言われましたけども。


愛知→兵庫→福岡 は、無理です。