10位

今更になりますが、「大好きになれっ!/こころ 君に届け」が
11月2日付オリコン週間チャートで10位にランクインしたということで。

仲良さそー。笑


メンバーのブログより

おがまな
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10374528826.html
ロビン
感謝~写真と共に~③ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
みっきー
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10374535865.html
いくっち
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10375328540.html
ピーチ
http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10374981603.html



おめでとうございます。


売り上げだけ見れば、

オリコン4位だった、「幸せの形」以上だったりします。


いつもみたいに、大きいお友達が何枚も買っただけじゃ、たぶん生まれない結果。


今までMM学園合唱部として、2枚のシングルを出してきて、
ようやく、北神未海そしてMM3が歌うことになって。


なんだかんだ、テレビアニメってすごい。の一言に尽きるんだけど、
それでも、SCでのイベントに「極上!めちゃモテ委員長」のアニメが好きで、
未海ちゃんとかMM3が好きな、ちっちゃい子たちがたくさん集まってくれたのはやっぱり現実なワケで。


1,000円って、ちっちゃい子にはきっとそれなりの額。
お母さんとかにねだって買ってもらった子もいるだろうし、
一生懸命自分でお金を貯めて買った子もいるんだと思う。


そんな1枚1枚が集まっての、オリコン10位。
いつも以上に重い順位だと思います。


それを、アニメに出てるおがまなだけじゃなくNGPみんなで経験できたから、
MM学園をやってる意味もありますよね。


この結果を受け止めて、次に活かしてくれたら。


改めて、オリコン10位おめでとう♪