10月24日

今日は、起きたら午後1時だったので越谷にも成田にも行けませんでひた。


本当は行きたかったのになぁ。成田へ←


そんなこんなで、24日の行動記録でも

原宿

八千代台のMMイベントに行く前に、ちゃおスタイル原宿本店へ。


ありがとうメッセージハガキキャンペーンへの応募かつ、文化祭参加に必要な初回盤を買うために。


千葉への移動もあったので、開店時間の少し前に原宿へ。
この日の最初の来店者になるのかなぁなんて思いながら開店を待っていたら、
1組の親子が開店と同時にやってきて、お店に入っていきました。


ちゃおってすごいな。


お店の中もキレイで、小一時間くらい楽しめそうな感じ。
もちろん他にお客さんがいなければ、ね。


本当はもう少しゆっくり見たかったけど、時間があまりなかったのと、
一緒に行った人が早く出たそうにしてたので、お店を後にして千葉へ。

八千代台

原宿での用事を済ませて八千代台へ。


着いた時には、ファミリー用のイスが8割方埋まってた感じ。
ヲタはまばら。


正直寒かったので、始まるまでイベント会場のすぐそばのゲーセンで時間つぶし。
CD1枚分くらいかけて、チョッパーのキーホルダーをゲット。
ブルックもほしかったなぁ

1回目(12時〜)

出演は、北神未海、MM3(西崎君は欠席)、みっきー、ロビン

大好きになれっ!
めちゃモテ I LOVE YOU
未海ちゃんへの質問
振り付け講座
大好きになれっ!

たぶん。


最初だけ
「ミーの名前はロビン言いまーす」「僕、みっきー」
あとは、完全に岡田さんと丹羽さん。


MM3がいたので、途中の小芝居が今までより少しはおもしろかったかも。
賛否は分かれると思いますけども。


1回目はMM3が一人欠けていたから、MM3の歌は無し。
代わりに、質問コーナーが長め。


握手会は、やっぱりMM3も参加。
気まずいなぁと思ってたけど、意外と話しやすかった。笑


嫌そうな顔もせず握手してたMM3はえらいと思います。

2回目(15時から)

イベント前に再びゲーセンで時間つぶし。
CD1枚分くらいかけて、ロビンマスクのキーホルダー(?)ゲット
この無駄遣いの間、ちびっ子がずっとついてきてた。笑

大好きになれっ!
めちゃモテ I LOVE YOU
未海ちゃんへの質問
こころ 君に届け

たぶん。


イベントが始まったあたりから雨が降り始め、
だんだんと強くなる雨の中、MM3が歌い終わったところでイベントは途中終了。


その後、屋根のあるところで握手会だけはやったようです。


僕はMM3の歌が終わったところで、イベント会場を後にして秋葉原へ。

秋葉原

石丸にて。


出演は、北神未海、ごとぅー、おっきゃん、ちーちゃん、えり〜な

大好きになれっ!
乗ってるかぁ〜い!(ご、お、ち)
めちゃモテ I LOVE YOU
めちゃモテ!サマー
ドキッ!こういうのが恋なの?(え、ご、お)
振り付け講座
大好きになれっ!

たぶん。
無料だったからかもしれないけど、人多すぎ。


正直、セットリストは予想通りだったけど、らいどーんもドキ恋も久々だったので楽しかった。


そんな感じで。