10月21日

MM学園合唱部による、ソロ握手会も3日目。
ようやく参加してきました。

ロビン

石丸に着いたのは6時40分ころだったので、既に握手会は始まってた。
MMのロビンだから、みつあみさん。


ここは、1枚だけ。

みっきー

石丸からソフマップへ移動。
会場狭かったな。。。


テーブルを挟んで、みっきーはステージの上、僕らはステージの下で握手。
なので、ちょっと見上げる感じに。


MMのみっきーだから、とりあえず「僕みっきー」って言ってもらった。


ここは、まあそれなりに。。。
閉店が8時らしく、そこで打ち切り。

ちーちゃん

他の皆さんについていって、ソフマップからアニメイトへ。


握手会終了後、ファンの提案でハピバ合唱。(10月12日がちーちゃんの誕生日)
これが、今日一番楽しかったかも。

感想

イベントに行くのが結構久々だったので、
仕事の終わりが見えてから、ロビンとの握手まではけっこうドキドキだったけど、
ロビンとの握手が始まったら、その後は(みっきーも)わりと平気でひた。


やっぱりロビンが一番話しやすいかなぁ。