KUNOICHI

ワンセグにて視聴。


みっきー、がんばったね。。。


よく映る組だったし。


なにより、危ない目にあってなくて良かった。


お家に帰ったら、録画したのをゆっくり見たいと思います。



【追記】
お家に帰って、みっきーのチャレンジ部分のみチェック。


まず一言。
みっきー、かわえぇ←


メインの2人に華を添えるくらいのポジションだったんですかね。
1人ずつの挑戦じゃない分、同組の方のおかげで意外と映ってたかと。


でも、本人が生誕祭で「がんばって映ったんだよ」って言ってたとおり、
思ったよりがんばってたし、1stステージクリアもあるかと思いました。
なんか、惜しかったなぁ。


でも、本当にケガをするような感じじゃなくてよかったです。
(生誕祭のとき元気だったから大丈夫だろうとは思ってましたが)


しかし、「歌手みっきー」て。
確かにそうだろうけど、「歌手」って言うくらいなら「キャナァーリ倶楽部」って言ってほしい*1し、
キャナの名前出さないなら、「丹羽未来帆」でもいいのに。
(「みっきー」だけで検索しても、なかなかキャナまで辿り着かないし。。。)


しかも紹介が「テニス歴はわずか1年」とか。。。
もっとアピールすることいっぱいあると思うんですけどね。


そんなこんなで、(収録はずっと前だろうけど*2)みっきーおつかれさま。


みっきーの出番を待ってる時とか、みっきーが挑戦してる時とか
なんかドキドキして不思議な気分でした。

*1:アイドリングの名前は出てた

*2:年齢は20歳になってた