まだ9日目

最近は更新頻度がやたら落ちてたから、その機能に気づきませんでしたが
何日連続で記事を書いてるかが確認できるんですね。(「○日間継続中」って出る)


「続ける」ことが、何よりも苦手な私ですが、
そういうふうに表示されちゃうと、なんとかして続けなきゃって思ってしまいます。


単純なんです。笑


でもね、書くことが全然見当たらない。


いくっちのブログ「◆20歳の相方10◆」が2つあって、
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10353472343.html
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10353474528.html

このままじゃ合計で21個になっちゃうじゃんとか、


なんかみっきーの画像でも貼ろうと思って選んだ画像が、
虎南ちゃんだった(みっきーと見間違えた。)とかそれぐらい。

別に似てないのになぁ。。。


早く週末にならないかな。