9月27日

渋谷のタワレコにて、アルバム発売イベ。
「②エエジャナイカ」発売イベントのファイナル。


みっきーへの手紙が書き終わらず、開始時刻ぎりぎりに到着。

ミニライブ

KAPPORE エエジャナイカ
MC
Rainy〜雨に打たれて〜(ショート。ちーちゃん抜き)
以心伝心〜キミはマブダチ〜
Dream More Dreams!(ショート)
青春万歳!
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
〜アンコール〜
瞳がキラキララ

一曲目とMCが終わった時点で、いくっちが「中盤戦」と言ったので、
またいつも通りかと思ってましたが、(ショートverもあったけど)計7曲


しかも、今回はライブハウスみたいなイベント会場なので、
みんなが、なにも気兼ねすること無く盛り上がる。盛り上がる。


あんなに声出したのは、ひっさびさ。
めっちゃ楽しかった。


アンコールは「みっきー」コール。
で、ハピバ。
さすがに、ここまでガマンしてたみっきーも、ちょい泣き。

握手会

み→ち→あ→う→おき→おが→い→ま


たぶん。

感想

やっぱり、全力で盛り上がると楽しいんです。節度は守らなきゃ、ですけども。
もちろん、SCでのイベントでは、必ずしもそうやって盛り上がれないのも分かります。
だからこそ、たまにある今回みたいなイベントが待ち遠しかったし、
そうやって待ってた分、上がったハードルさえ楽々越えてくほど、楽しかった。


次にキャナの歌を聴く機会は、チャレンジライブになってしまうんですかね。
ちょっと時間が空くけど、楽しみにしてます。