Happy 20th Birthday♪

本日9月27日は、みっきーの20歳の誕生日です。

誕生日おめでとう☆


9時27分にアップしてみました。

失敗してたら笑ってください。。。笑


ついに、20歳。
「大人の仲間入り」、なのかな。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10186611791.html


みっきー的には、早く来てほしかった日なんでしょうかね。


20歳になること。
いつも通り1つ年を重ねるだけなのに、いつもとは違う期待や不安が有ったり、無かったり。
自分で意識しててもしてなくても、ものの見え方・考え方が変わっていくことも有るかも、無いかも。

たぶん、みっきーは20歳になることを大きな変化だと思ってる。(と思う)
今日を1つの区切りとして、また新しい一歩を踏み出すきっかけになったら。。。


でも、20歳になったからって世界は変わらないから。
昨日から今日、今日から明日へはずっと途切れずにつながってる。
年齢の重ね方はみんな一緒だけど、大人になるスピードは人それぞれ。
いくつになっても、みっきーのペースで進んでいってほしいと思います。


僕は、10代とか20代だからみっきーが好きなわけじゃなくて、
みっきーがみっきーだから好きなんです。


だから、「みっきーのどこが好き?」って聞かれたら、やっぱり「全部」ってなる。笑
元気なところも、一生懸命なところも、ちょっと涙もろいところも、ざっくりなところも、全部。


こんな形でも(こんな形だから?)
みっきーと出会えてよかったなぁと、今は心からそう思います。


これからも、ラジオとかライブとか、
いろんな機会にいろんなみっきーが見られるといいな。
そして、今回の声優みたいに活躍の機会や幅が広がると、嬉しい。


最後にもう一回だけ。
みっきー、20歳の誕生日おめでとう♪


一生に一度しかない20歳。
素敵な一年になることを願ってます。






あ、すっごくどうでもいいけど「20」って「にわ」(語呂が)の年ですよね。
(昨年は「『19』は『いく』だから、いくっちの年だね」って言った記憶がありまふ。笑)