9月23日

イオン上里にて。


感想を一言だけ言うならば「遠かった・・・」


もうね、上里を埼玉県だなんて認めない。
家から2時間以上かかりまひた。。。

1回目(14時)

駅からの道が分からなかったので、ちょっと余裕を持って出発。
ただ、ありがたいことにかめんさんから救いの手が。
駅まで迎えに来てもらいました。笑
ありがとうございます。

ミニライブ

めちゃモテ I LOVE YOU
家族への手紙
幸せの形
Family 〜旅立ちの朝〜
HAPPY15

握手会

あ→ロ→ご→も→は


たぶん。

2回目(16時〜)

ミニライブ

めちゃモテ!サマー
家族への手紙
幸せの形
Family 〜旅立ちの朝〜
ヤングDAYS!!

握手会

も→は→あ→ご→ロ

感想

屋内の場所だったので、大人しく見てました。


でも、「家族への手紙」と「幸せの形」、「HAPPY15」では
「一緒にやってください」とのことで、サビの振り付け講座を。
「家族ありがとうチーム」とか久々に聞きました。笑


これのおかげで、たまたま見に来ていたような人たちも、
わりと振り付けをやってくれていたように思います。


あとは、握手会でメンバーと握手して泣いちゃってた(?)
小学生くらいの子たちがいたのがなんかビックリでした。


そんなこんなで、シルバーウィーク最終日。
九州は博多からスタートして、広島、岐阜、愛知を経て、東北の仙台まで。
そして最後に、地図上は関東の埼玉の上里。


THEポッシボーのみなさん
おつかれさまでした。