8月30日

いろいろレポが溜まってますが、とりあえず今日の分。


昨日名古屋から帰って来て、なんとなく眠れなくて、起きたら午後3時。


お台場は間に合わず。


ということで、ライブの感謝祭へ。


会場に入ってみると、後方で物販。
なぜか売ってるライブグッズ。*1
余っちゃったのかな。


しかも2,000円ごとに、感謝祭用の特典写真。
2種類(浴衣.verと水着.ver)

イベント後に買いに行ったら、水着のはもうありませんでしたw

セットリスト

MC(夏の思い出)
Family〜旅立ちの朝〜
ヤングDAYS!!
HAPPY15
ラヴメッセージ!
幸せの形

スタッフさんに呼び込まれる形でメンバーが登場。


衣装がライブの時の浴衣。↑の画像参照。


普通に新曲の衣装だと思ってたので、びっくり。


みんな、浴衣姿がかわいすぎ

MC(夏の思い出)

覚えてるとこだけ


・はしもん

もろりんと行った花火大会

短い時間しか見られなかったみたいですが。

は<もろりんはイカの串焼きとか食べてて・・・
も<はしもんはべっこう飴だっけ?
は<べっこう飴なんて食べてないよ。

はしもんが食べたのはあんず飴。


・ごとぅー

ロビンがごとぅーの家に泊まりにきて、
ごとぅーがロビンの家に泊まりに行った

ごとぅーはロビン兄に「ごとぅー可愛くなったなぁ」って言われた。


・あっきゃん

今年は花火大会とか行けなかったけど
昨日名古屋からの帰りの新幹線から花火が見られた。

2・3発で終わっちゃったらしいですが。


・ロビン

ライブでのチアリーディング

出番前、スタンバイしてる時に泣いちゃったとか。


・もろりん

気付けば、10代最後の夏がもう終わってしまう。
昨日家に帰ったら、玄関の前に毛虫が20匹くらい落ちてた。

毛虫の話に対して、

ロ<もろりん、誰かに嫌われてるんじゃないの?
も<そうかも。今日帰ったら(毛虫の次は)ゴキブリとかになってるかも。
ロ<はぁ?

(笑)

握手会

ご→は→も→あ→ロ


浴衣姿が可愛すぎたので、一枚追加。笑


感想

やっぱり、ポッシのMCっておもしろい。


ミニライブも盛り上がるセットリスト。
しかも浴衣で。


もうね、めっちゃ楽しかったです。


ライブの感謝祭。
キャナもやればいいのにー。のにー。。

*1:Tシャツ、タオル、ソロ2L写真(ポッシのみ)、コレクションのやつ