ナイスガールプロジェクト!2009 SUMMER LIVE

いよいよですね。


多くの方が、もう会場にいることと思います。


いっぱい楽しみなことがあるライブ。

久しぶりのえり〜な
ほぼ全員揃うMM学園合唱部
ポッシの新曲
キャナの新曲
ナイスガールμ


そして、かえぴょんにとってひとつの区切りとなるライブ。


卒業発表からそれなりに時間が経ってたし、
チャレンジライブとかで5人のポッシも見たから、
心の準備はできてたように思ってましたが、
かえママのブログを読んだら、画面が滲んで見えなくなりました。


僕はステージの上の姿しか見られないから、その先のことは推し量るしかできないけど、
全てを見て、互いに向き合って、共に乗り越えてきた母の言葉には力がありますね。


本当に今日で「ひと区切り」
それはゴールかもしれないし、スタートかもしれない。
今までの「日常」「日常」でなくなって、また新しい日常が始まる時。


いつでも、何度でも思い出せるような、最高の時間にしてほしいと思います。


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10324710646.html

最高のステージにする!!!


なる!!!!!!