ハイタッチ会

ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE まであと3日! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

このライブを持ってTHE ポッシボーを卒業するかえぴょん
限られた時間ではありますが、皆さんと最高の1日にする為に
これまで支えて下ったファンの皆さんへ「愛と感謝の気持ち」を込めまして
昼公演、夜公演終了後、ハイタッチ会をさせて頂きます。
最後に1言、言葉を交わして思い出を作って頂ければと思います。


また、言葉を交わせないよ。と言う方には、
かえぴょん卒業記念 あなたの名前&サイン入り 特製6人集合ポスター」も
ご用意させて頂きます。


*参加方法は、詳細が決まり次第、NGPホームページにて
発表させて頂きます。

ぬかりないなぁ。。。


あちらの思惑はともかく、
最後に言葉を交わす機会を設けてもらえたのはやっぱりありがたいです。
しかも握手会ではなくハイタッチ会。笑


握手なら湿っぽくなってしまうかもしれませんが、
ハイタッチなら、なんとなく明るく笑顔でできそうな気がしますし、
けっこうステキな企画じゃないかと思います。




あとは参加方法がどうなるかですね。