真夏論

今週は水曜と金曜に観に行ってきたので、まとめて。

29日水曜

観るのは3公演目。
また違った角度の座席だったので、また新しい部分が見られた気がします。


握手会有りということで、こっち側の人がいつもより多め。


この日一番おもしろかったのは、
舞台後のトークで、えり〜なが握手会の宣伝をして、
「CDを買った分だけ握手会に参加できます」みたいなことを言ったときの
共演の方々の反応。

握手会で「回る」ってどういう事ですか?(by佐野さん)
握手ってそんなに何回もするもんでもないでしょ。(by川本さん)

当然の反応だと思います(笑)

握手会

もともと時間設定も厳しかったので、2枚。


えり〜なは、たぶんバレンタインイベのNICE君Tシャツにジャージ。
あの衣装がよかったのに。。。笑


舞台に出てきたえり〜なは少し大人っぽく見えたけど、
握手会のときは、今までとあまり変わらない感じだったように思います。


そんな握手会。
もともと何を話すわけでもないので、舞台の感想だけ伝えました。


http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10311154801.html

えり〜なです。
昨日は、握手会がありました。


キャナを卒業してから初めての握手会
来て下さった方、平日のお忙しい中を本当にありがとうございました。


でも、皆さんと久しぶりに握手会ができて楽しかったです!!

僕らも楽しかったです。



あと、関係ないけど、吉岡さんのサインがもらえて嬉しかった。

30日木曜

なんか、NGPの皆さんが観にいったようで。


http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10311158612.html
真夏論。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba


はしもん、

あまり書くとネタバレになっちゃうから、軽く触れますが
ラストの佐野さんにビックリ!!!!!!!!!!!!(笑)

ほんとは、これも書かないほうが良かったと思いまふ。


こう言われたら、ラストの前に心の準備しちゃうので。
完全に油断してたからこその衝撃なんだと思いますから。


あとは2人とも。
えり〜なの写真載せてよ。。。


いくっちなんて使いまわしやん
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10311158612.html
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10281605015.html

31日金曜

観るのは4公演目。
これが自分が観る最後。


後半戦に入って、役者さんたちの細かいアドリブが増えた感じ。
おもしろく感じるところもあるけど、やりすぎてテンポが悪くなってるところも有ったような。。。


そんな中、えり〜なはいつも通りの安定感。


この日一番おもしろかったのは舞台後のトークでの湯沢さんの一言

ガンダムビームライフルは、エヴァで言うと、何?

なんでしょうね(笑)




あと、この日は隣(?)のスタジオで、ももクロの皆さんがレッスンをしていたらしく、
思わぬ形で初めてももクロを見ました。


うん。確かに可愛いかも。
その先の感情が生まれるかは実際にステージを見てみないと分かりませんが。
そのうち、一度くらいは見てみたいかな。


ところで、ももクロの姿を見たのは、レッスンを終えて帰る所だったのですが、
何を思ったのか、僕の隣にいたとある方が大声で、
ももクロちゃん、おつかれさま!!」


もうね、ビックリしました。
非常に気まずかったです。

まとめ

そんなこんなで、真夏論、全部で4公演観ました。
前にも書いたかもですが、もともと全く観る予定が無かった舞台ですが
観ておいて良かったと思います。


よく考えたら、えり〜なの演技を直に観るのって初めてでしたし。


真夏論自体の感想は、全公演終わってからまた書きます。