7月26日

行動記録でも。


MMイベ一回目

渋谷LUSHにて。
寝坊したので不戦敗 ←


おきられなかった理由は一応あるんですけど、
でもたぶん一番はモチベーションの問題ですかね。。。


MMイベ2回目

メンバーは、あゆべえ、まっちゃん、みっきー、いくっち。


さすがにこっちは行かねば。


整理券をひいたら良い番号だったけど、
どうも最近は、前の方に行きたいという気持ちが全く起こらないので、
とある方と交換しました。


今でも交換したことに全く後悔はないんですけど、
交換する相手は別の人でもよかったかなとは思います。笑

セットリスト

めちゃモテ I LOVE YOU
キレイになりたい
MC
めちゃモテ!サマー
ピカピカ
振り付け講座
めちゃモテ I LOVE YOU
キレイになりたい

振り付け講座は講師いくっち。
しかもやる曲は「めちゃモテ I LOVE YOU」


みんなの「えぇ〜!?」という声に

い<だって、そう言われたんだもん!

そうね。言われたらやるしかないよね(苦笑


最後はいくっちからアンコールのフリがあって一曲追加。
たぶん、みっきーだけ知らなかったっぽい。


お姉さん組だからか、なんとなくみっきーが妹キャラっぽかった。

握手会

ま→あ→み→い

みっきー可愛かった。

真夏論

この日のメインイベント ←
渋谷では、心ここにあらずみたいな感じだったのはヒミツ。


渋谷が終わったあと、レイさんと会場へ。


また当日券で。
ちょうど2枚だけ余ってたということで、今回は長辺の席で観られました。


やっぱえり〜なだなー。。。


2回目だと、ヲタネタでもなんとか笑わずにいられるので、
1回目より芝居に注目して観られたかなーと思います。


今更ながら、吉岡さんの芝居好きかも。


あと、佐野さんと少し話しました。(というか他の人が話してるのにまぎれこんだ)
とてもステキな方でした。




そんなこんなで「真夏論」あと2回ほど観る予定ですw


29日と31日。


31日は、昨日の会場で、行けなくなった方から譲ってもらいました。


29日(えり〜な握手会有)は昨日の時点では売切れていたので、当日券狙いだったのですが、
今日のお昼にかめんさんから「29日の分がまた売ってる」とのメール。


すぐに携帯から買いました(笑




こんなに真夏論を観るなんて、自分でも予定外です・・・。


もうね、今更も今更なんですけど、、、


えり〜な推しになってもいいですか ←