チャレンジライブ

もう何時間もすれば、ポッシのチャレンジライブです。


5人のTHEポッシボーのファーストチャレンジ*1


これまで、僕でも1年半くらい6人のポッシを見てきたから、
どうしても、今までのポッシと今回のポッシを比べてしまうとは思います。


で、意識しててもしてなくても、きっと違いには気付いてしまう。


でも、いみじくもはしもんがいった言葉
09/07/04 ② | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポッシボーは、ポッシボーだよ。


そのことに、かわりはないよ。

これが全てだと思います。


人数が減ろうが増えようが、僕らにとっては、
目の前のステージにいるのこそが「THEポッシボー」だし、
それだけが「THEポッシボー


見せてほしいのは、その時にできる全力のパフォーマンス。


あとは、ポッシ自身がライブを目一杯楽しんでくれれば。


僕は今回昼、夜の2公演だけの参加ですが、楽しみにしてます。

*1:7月4日はノーカウントで