7月19日

ショッピングセンターは避け、石丸でのめちゃモテ!サマー発売イベントへ。


石丸に来るのは、意外と久しぶりでした。


整理番号をひくと6番。笑


こういう時に運を使っちゃうんですよねー。。。

セットリスト

メンバーはあっきゃん、ロビン、はしもん、ごとぅー、おっきゃん、うっちぃ、ちーちゃん

めちゃモテ!サマー
乗ってるかぁ〜い!(おっきゃん、ごとぅー、うっちぃ、ちーちゃん)
ドキッ! こういうのが恋なの?(ロビン、はしもん、あっきゃん → 全員)
めちゃモテ I LOVE YOU
振り付け講座(Aメロ編)
めちゃモテ!サマー


「乗ってるかぁ〜い!」を見るのは初めてだったんですけど、意外とこの曲好きかも(笑


ドキ恋は正直なところ、えり〜な以外が歌うのはもういいです。
振りも難しくないし盛り上がれるのは分かってるんですけど。


振り付け講座で

「♪プールに花火やきそば 祭りに買い物 」

の部分の振りの動きを説明する時


ごとぅーが、「よっこらせ〜、よっこらせ〜、、、」って言ってたのがすごくおもしろかったw

握手会

は→う→ロ→お→あ→ち→ご


ロビンが思った以上に赤い怪物に襲われてまひた。。。
心身ともに、調子を崩さないように気をつけてほしいと思います。