いろいろ

今日はお休みをとったので、
朝までドラクエやって、おはスタ見てから4時くらいまで寝てました。


からだがとてもだるいです ←

おはスタ

結局、一週間ずっと扱いは変わらず。


出てたのは、委員長、まつ、いく、みき、ちーちゃん。


ちーちゃんおつかれさま。


そして、前回の「めちゃモテ I LOVE YOU」から全て出演しているいくっち、みっきーもおつかれさま。

キュンコレ

前回に引き続き、キュンコレNIGHTの模様を。
今回は、キャナとパニがメイン。
こっちは扱いが良いなぁ。



全員でのアルバムの告知と、
ライブの様子(ピカピカ少し、いくっち小噺、あゆべえ耳でカサ、青春万歳)


うーん。
客席映しすぎ。笑


下手の人はだいぶ映りこんでますね。

ソロ握手会

これまでどれにも参加できずにいましたが、
それも、全ては今日のためです。


http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10301414217.html

実は…………、

ソロ握手会ってあんましたことないのです。


ん〜あんまじゃないな……
初めてなんだよねソロ握手会。笑

ほぇー。。。

明日は19時に秋葉原アニメイトで待ち合わせですよ〜。



浴衣でまってるよー。

というわけで、アニメイトに行って来ます。


そのまえに、石丸にも行こうかな ←
http://ishimaru.jp/event/16014689/


今日はお財布のひもはゆるゆるかも〜。

ドラクエ。笑

空の英雄グレイナル、かっけー。


ただいま、パラディン魔法戦士に転職してレベルあげ中でふ。