あっきゃんべー

明日発売ですね。


とりあえず購入予定はありませんが、やっぱり中身を見たい。


週末からは何回かサイン会があるようですが、
写真集、もし余らせた方がいらっしゃいましたら、声をかけてください(笑
僕は誰の宛名が入っていても気にしないので。


ところで、
あっきゃんべー。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

なかなかのエロイ写真もたくさん掲載させていただきやした。

社長はあんまりこういうこと言わないほうがいいと思うんですけどね。


エロとセクシーは違うっていつかもろりんが言ってましたし。


というか、個人的にはそんなものNGPのみなさんには求めてないんですけどねー。。。