買っちゃった。

えー、モバイルPC買いました(笑


なんかね、壊れたパソコンはデータ初期化されるとか言われるしね、
帰ってくるのが来週の土曜になっちゃうしね*1
・・・もう耐えられませんでひた。


この機会に携帯更新に慣れられるかなとも思ったんですけど、
そううまくはいかなかったです。


携帯で長文打ってるとイライラしちゃって・・・w


(たぶん)携帯であれだけブログを頻繁に更新できるはしもんはすごいと思います。


↑PCならこうやって画像が貼れるという(笑
携帯からでも貼れるはずなんですけどね。
方法を調べるのすら、めんどくさくて。。。


PCなら楽々だぁ〜


というわけで、これからまたちょくちょく更新していきたいと思います。

*1:平日は時間的に受け取れないので