6月12日

今日はごとぅーのお誕生日でした。
おめでとうございます。


16歳というコトで。
高校生になって2ヵ月ちょっと。
ごとぅー自身、いろいろと変化を感じていたりするのかな、と思います。


えーと・・・


ごとぅーは、なんとなくしっかりしてるっていうイメージ。
あ、あと笑顔が可愛い。


今年もごとぅーの笑顔がたくさん見られたら嬉しいです。


今年は残念ながら生誕祭には行けませんが、
16歳もステキな1年になることを祈ってます。


そういえば、昨年のごとぅー生誕祭には行ったんですよね。
で、変なマンガを買わされた記憶が。。。
あの続きは出てるのかな?


あ、話が逸れました。


そんなこんなで、ごとぅーお誕生日おめでとぅー!