おはスタとかとか

こんな時だけ仕事があるのはなんでだろ〜。


ホントは昨日は石丸イベに行く気だったんですけどね。
自分で融通をきかせられるお仕事ばっかりじゃないので・・・(ノ_<。)

おはスタ

20日

出てたのは、北神未海(おがまな)、ロビン、あっきゃん、みっきー、いくっち、あゆべえ、まっちゃん


ミロを飲むロビンが可愛かった。笑
僕は子どもの頃、ミロ苦手だったんですけどねw


21日

出てたのは、北神未海(おがまな)、ロビン、あっきゃん、ごとぅー、みっきー、いくっち、ピーチ
毎日見てたら、だんだん声を作ってるおがまなに慣れてきたw


あとね、、、


波人くん、すごくジャマだった。笑


つーか、あの子実写でも棒読みなのね。


・・・どうしようもないじゃん。



明日は全員揃ってくれたりはしないのかな?
そうじゃなくても、ちゃんとした歌が聴きたいな。
そういえば、おはスタだと、本来歌ってないはずのおがまなも歌ってますよね。
口パクだから関係ないんだろうけど。


しかし、今週はみんなホテル(?)に泊まったり、やたら早起きだったりと大変だったっぽいですね。
ははは。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
3日間で6時間て


http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10264487031.html

こんなことする時間があるなら寝ればいいのに。

週末

今のところ何もなさそうだし、予定通り行われるってことで良いんですかね。
というわけで、今週末は土曜は名古屋で、日曜に成田かな。


今回は平日イベント行けなかったから、結局まだCDも買えてない。。。


ところで、子ども向けのイベでは「騒ぐな*1」とのコトらしいですね。


僕は、ライブの時以外は石丸イベでも基本的に静かにしてるので、あんま関係ないですけど、
大きいお友達を騒がせたくなかったらもっと子ども向けの曲にすればよかったのに、とは思います。


正直、「めちゃモテ I LOVE YOU」って、僕ら向けの曲の気がしますから。。。w


ま、騒がないでっていわれて騒ぐ人は、そうはいないと思います。・・・たぶん。


あとは、握手会でのループも控えないと、ですよね。
これは、売り上げたいスタッフさん達からは言えないだろうけど(苦笑


ちっちゃい子やその家族のみなさんには、未海ちゃんたちに良い印象を持ってもらいたいですから。


今回はおっきいお友達は、「我慢する」という大人力を試されるってことで。笑

*1:振りコピとか禁止