おはスタとか

おはスタ

6時45分から見る必要ないじゃん。


今日の出演は、北神未海(おがまな)、ロビン、はしもん、あっきゃん、みっきー、いくっち、おっきゃん。


僕は7時半にはお家を出なきゃいけないので、落ち着いては見られなかったんですけど、
それでも、朝からロビンやみっきーの姿を見ると元気でますよね。笑


明日は誰が出るんだろう。



1回くらいちゃんと見たいし、金曜日は午前の仕事休んじゃおっかなーw


って休めたらいいのに。。。

イベント

今日から店頭に並んでいるはずの「めちゃモテ I LOVE YOU」
発売記念イベントも今日から続々と。


ただ、平日イベには行けなさそうな状況。。。


はー・・・。


週末待ちです。


でも子ども向けイベが多い以上、やっぱ新型インフルは無視できないだろうし、、、
予定通りやってくれるのかなぁ・・・。