後ろ姿


うわっ、わかんね


す、すぐわかったもんね。


左の子が一番好きです。
ちなみに、右の子も一番好きです。


てへ。


ただ、こうやって2人並べば、(どっちがどっちかはおいといて ←)
髪の感じとか体の線とか違うのが分かるけど、
1人だけでいたら、たしかに間違えてしまいそう。



ついでに放送への感想

今回おもしろかったです。
何か、おもしろい雰囲気でした。


2人が楽しそうに喋る、あの感じが好きだから毎週毎週聴いちゃうんです。
トークって言うよりおしゃべりって感じで、書き起こそうにも書き起こせない(言い訳


結局、ビックリするくらい物足りなかったのは先々週のむちゃブリのときだけか。。。
(あゆべえが出た回だけど、あゆべえは何も悪くないです。)




あとは、、、
久しぶりに読まれました。
なにげにキャポネームは初だったり。


ここのところ、メールを送るペースがガクッと落ちてたんですけど、
久しぶりに読まれて、ちょっとやる気が戻ってきました。
またがんばってみようと思います。


今は、自分のトコだけ延々リピートしてますw