メジャーデビュー1周年

何を書こうか迷ってたら日付が変わりました。
最近、そういうのばっかり。。。(>_<)


昨年の4月30日に「家族への手紙」でメジャーデビューしたTHEポッシボー
あの日から一年が経ちました。


僕がポッシにのめりこみ始めたのもこの頃。
だから、「メジャーデビューしてからのポッシ≒僕にとってのポッシ」で。


メジャーデビューの前後でどうこう、っていう話はできないんですけども。


でも、メンバーや、ポッシボーに関わるスタッフさん達にとっては、
より一層厳しい世界に足を踏み入れた、大きなターニングポイントだったと思います。


この1年間で3枚のシングルをリリースして、

家族への手紙     オリコン10位
いじわる Crazy love  オリコン10位
幸せの形        オリコン4位

結果的には全てオリコンのトップ10に入りました。


歌だってダンスだって、トークだって成長してると思います。


でも、1年前と比べて、ファンの数は。。。


自分のとても正直な気持ちを書いてしまうと、
今ぐらいがちょうどいいかな、なんて思うこともあります。
ファンの数とかライブの雰囲気とか、その他もろもろ。


でも、それじゃダメなんですよね。
現状で満足したらそこで終わっちゃうし、その現状さえ保てなくなる。


いつだって前を向いていて、立ち止まらない。
僕はそんなポッシボーに惹かれたわけで。


常に結果を残さなきゃいけない世界だから、
同じ場所にとどまっていることだって、きっと難しいことで、
そこに存在していること自体が、喜ぶべきことなのかもしれない。


たぶん、前にも書いたけど、
こういうふうに応援して行こうと思ったのはポッシが初めてで
こうやって応援するのは、きっとポッシが最後だと思います。
それかキャナァーリ倶楽部ね ←


はい。


まとまらなくなるのが目に見えてきたので、終わります。


なにはともあれ、THEポッシボー、メジャーデビュー1周年おめでとう。


どこに進むのが正しいのかも、どこまで進めるのかも分からないけれど、
どこまでも突き進んでほしいと思います。

きっと きっと 幸せに
もっと もっと お互いに
生まれてきたからは 一生掛けて幸せに

せっかく生まれた、THEポッシボーというグループ。
その一生が幸せとなりますように。