アニメ

今日は代々木に行きたかったんですが、雨に心が折れました。。。


申し訳ないです。
誰に謝ってるんだか分かんないですけど。
想いの強さがそんな程度でごめんなさい、ということで。


晴れが好きです  雨は認めない


そんな感じなもので(苦笑
今日は家で大人しくしてました。


で、アニメ見てました(笑)

めちゃモテ

MM3が感情をこめて話せるようになるまでの成長を描くアニメ(違
「極上!!めちゃモテ委員長


第4回。


今のところ隔週で見てます。
なんか、土曜は昼くらいまで寝ていたいんですよね。
そんなダメ人間ですが、眠たい目をこすりながら見ました。
というか、体勢は寝てたから、「見た」というよりは「聞いた」に近いです。笑


んー。


ところで、このアニメ(内容の話ね)は他の人にはどう評価されてるんだろう。
僕は、オープニングとエンディングの曲は好きだから見てる(聞いてる)けど、中身はあんまり。


まー、ちゃおのマンガだし、小学生の女の子向けだし、
おもしろいと思ったら、それはそれでどうなんだって話なんですけども。。。


というわけで、おがまなには、がんばって小学生の女の子の心を掴んでほしいと思います。


僕はこれからも隔週くらいで見ていけたらと思います。
起きるのにはちょうどいい時間なので、目覚まし代わりに。笑

けいおん

めちゃモテより好きなアニメ。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


つっても、こないだたまたま少しだけ見ただけですが。
今日は時間があったので、Youtubeでおさらいしてました。


いや、これはおもしろい。かも。
これから、毎週見ようかな。
放送時間が、あと30分早くなればなー。。。


しかも、主題歌がストライクなんですよね。


OP

ED


こういう曲大好きなんです。
今日晴れてたらCD買いに行ってたかも。


あ、晴れてたら代々木に行ってたか・・・。




そんなこんなで、
この他にしゅごキャラも見たし、
なんか、今日はアニメ見てばっかりでひた。。。


明日は外に出よう。


できれば ←