しゃべくり007

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10247124192.html


出演したということで。。。


み、見たい。


とりあえず、You tubeヘ行ってみる。


あ、すぐ見つかりました。

ありがとうございます。


つんく♂さんって、あんなにキャーキャー言われるんですね(失礼


「客席につんく♂さんが発掘したアイドルの原石がいる」ということで、みっきーが。


「実は隠してた」んだそうで。
これからは表に出していくんでしょうかね。


徳井さんが選んだ子がけっこう可愛い


「必ず売れる美少女」って紹介されてましたけど。。。


こんな子が客席にいたら、そら輝いてますよね。


必ず売れるかは、正直分かんないですけど、
今度は、キャナァーリ倶楽部の歌やダンスも知ってほしいなと思います。


ところで、みっきーのこの格好、私服なのかなー。


たぶん、、、一緒。。。?