人見知り

みんなともだちっ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

たい焼き食べた後
お姉ちゃんの美容院に
ついてきました(´―`)


待ち疲れたけど
美容師さんと家族ネタで
ずっと喋っててメイクが
崩れるくらい爆笑してたよ〜


あ、


ちなみに
初めて会った美容師さんね。


私の頭の中に


「人見知り」


という言葉は存在しないんだと
感じた2時間でした。

ロビン、さすがだなー。


ちなみに僕は、先週髪を切りに行った時、10分くらいで雑誌に逃げました(苦笑
え?「雑誌TIME」の宣言ですか?
もちろんしてないです ←
だって、できるわけないもん。笑