いろいろ

遠藤淳

寝ぼけながら見ました。


おかげであんま内容が頭に入ってこなかったれす。

娘。と松浦亜弥と、時東ぁみと、ポッシとキャナを一括りにされた。
ごとぅーが空気になっちゃった。
みっきーが視力を教えてくれなかった。
ロビンにあのメガネは似合わなかった。

それくらいしか覚えてない。。。


あと、みっきー(とあっきゃん)は押しに弱いかもってことはちゃんと覚えてます。笑


で、今日改めてどーなつさんとこで見させてもらいました。
ありがとうございます。


新しく気付いたこと。

・キャナの年齢を説明する時、みっきーが手に数字を書いてた。
・淳に「メガネずらして」って言われた時、あっきゃんが「こう?」ってタメ口で返してた。


うーん、、、やっぱみっきーだなぁ。笑

極上!!めちゃモテ委員長

寝過ごしちゃった。


てへ。


orz


遠藤淳見た後、すぐ寝ればよかったな。。。


来週こそは。


あと、マンガも読んでみようと思います。


そのうち。