続・とうげい

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10244042145.html

昼間の陶芸のブログを見た
みっきーさんの友達が


『一体、どした?』
『なぜに陶芸?』
『丹羽さーーん』


という質問パラダイス。

最後の、質問じゃないけど。

ブログに書きます。っと
かっこよく返事しておいた。


長くなっちゃうよ。
気になる方は読んでみて〜。

そら、気になるよ。

お家にある本を
たまたま読んでいたら
陶芸について書いてあって、


なんかいいな〜っと思ったの。

短っ。

いや、そんだけだけど
陶芸って1つ作るのにすごく大変じゃん。


センスも必要かもだけど、
大事なのは気持ちだよね。たぶん。


いや、絶対。
あと世界に一つだけだよね。


作る方の良さが出る。
ちょっとフニャってなっても
なんか手作りってかんじするもん〜


それを、
いつもお世話になってる方。
母の日とか父の日に
わたしたら結構グッとくるよね。

あー。。。
みっきーこういうの好きそう。

今年中には爪を超〜短くして
つなぎとか着て、
陶芸スタイルで陶芸に
挑戦してみたいですな。

わりと長いスパンで考えてますね。
あれ?けっこう本気なのかな・・・。


あ、みっきーと陶芸やるイベントがもしあったら行きますので ←
(絶対無いな)