新コーナー

無事、2年目に突入したポッシきゃな?


新コーナーができました。


名づけて

「むちゃブリ!執事」のコーナー。

名前から想像できるとおり、
ロビンとみっきーがリスナーからのむちゃブリに応えます。


・コーナーの流れ

ロビンとみっきーがジャンケンをして
勝った方がお嬢様役、負けた方が執事役に。
  ↓
お嬢様が執事にむちゃ振り(リスナーからのメールで決める)
  ↓
執事がそのむちゃ振りに応える

むちゃ振りは、

「スタジオでできるものなら何でもオッケー」

とのことで。


いろいろ送ったろうと思います。




ところで、、、
みっきーが執事役のロビンにつけた名前、「ロバスチャン」


これはやっぱり「セバスチャン」からきてるのかな。


「セバスチャン」という名の執事で、今思いつくのは
http://www.kuroshitsuji.tv/index.html
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/kuroshitsuji/
あの、うっちぃオススメのマンガです。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10217648292.html


みっきー、うっちぃと黒執事の話してたりすんのかな。。。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10237672573.html