赤坂サカス

http://www.tbs.co.jp/radio/event/event/K10115/K10115.html
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10230519397.html

花Sacas TBSラジオスペシャルイベント出演情報


赤坂SacasにNICE GIRL プロジェクト!選抜メンバーがやってくる


日時:2009年4月1日(水) 19:00〜
場所:赤坂Sacasメインステージ
出演:キャナァーリ倶楽部 他、
入場方法:入場無料!
お問い合わせ:TBSラジオイベントダイヤル 03−5770−5151
主催:TBSラジオ


是非是非、遊びに来てください。

「他」って誰なんだろ。
そんな選択肢も多くないけど。


というか、年度が替わる4月の1日。7時から。
しかもうちの職場から赤坂って行きにくいし。
ん゛−。。。


でも、新曲聴けるんですよねー。
ラップということで些か不安ではありますが、
聴きたい。聴きたい。
なんとかして行ったろうとは思います。


そういえば、今度の番組はTBSラジオと言うことで、
やっと、我が家でもまっとうに聴けるわけです。


ということで、ラジオ買わないとな ←

ところで

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090327-OHT1T00052.htm


新しく始まる番組

個人のMC経験はあるが、ユニットとしては初。
「放課後の女の子同士のおしゃべり」をテーマ

って、毎回8人全員出るのかな?
8人もいたら、おがまなとか、ねぇ。。。

サイトとの連動性もあり、伝えられることも増える。
同世代の女の子に聞いてほしい

キャナと同世代ってどのあたりを指すんだろ。
あゆべえと同い年の僕も、言ってみれば同世代ですからね。
女の子じゃないけど ←