幸せの形

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10221151455.html

DVDのイベントでもあり、
2周年記念ということで
とってもいいイベントになったと思います。

とってもいいイベントでした。

大盛がり青春万歳!で終わりと
思いきや……………


まだ1曲あるぜーーー的な。


これはメンバーの皆で考えたのよ。

ライブでの「Dream on dreams」の間奏のメンバー紹介といい、
そういう工夫がステキです。


誤植だろうけど、
もしかしたら本気で「大盛がり」で「おおもりあがり」って読んでそう。

そして昨日はたくさんの笑顔が見れました。


ファンの皆さんの笑顔はもちろん。メンバーの笑顔も最高でした。


最後の挨拶、


またやっちゃった。
思わず号泣しちゃった。


感動嬉し涙☆ということで
お願いしますわ。


てへ。

それもまたみっきーらしくて、良いんじゃないですかね。

次は私の地元愛知県で
会いましょう!!!!

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10205737146.html


それはごめんなさい。


てへ。笑