3月3日

メイクしてる姿を収めたDVD、ちょっと見たいです。笑


それより、両手で2個同時におにぎりを作るのは、いくっちだったということで。笑

いくっちのおにぎりはふわふわで、海苔もめっちゃ雑(みっきー談)


良かった〜。


両手でおにぎりがみっきーじゃなくて ←




あ〜。


みっきーにメール読まれたい。笑


つっても、2月はメール送ってないんですよね。
読まれるも何も、スタートラインにも立ってなかったという。


というわけで、個人的に3月はメール投稿強化月間にしたいと思いまふ。


http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10218308832.html

メール、お葉書、FAXは
24時間受け付けてるので
私達に皆のラブレターを
届けてください。(照

送るよ〜。送るよ〜
みっきーへの気持ち 届けっー。(笑


ところで、

来週は記念日かも?

来週。3月10日って何の日だろ?

1周年はもうちょい先だし、、、


あ。


来週がちょうど50回目の放送なのか。