つくば

明日22日は、つくばでイベントがあります。


ショッピングセンターでのイベントに行くのは初めてかも。
けっこういろんなお店が入ってるし、ちょっと見て回りたいかな。


自分のためのメモです。
Information|チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

茨城放送『イーアスつくば トーキングモール』
日時:2月22日(日) 12:00〜13:00 生放送
ゲスト:THE ポッシボー 
場所:iiasつくばショッピングモール−センターコート
   (茨城県つくば市研究学園C50街区1)
最寄駅:つくばエクスプレス研究学園駅」より徒歩4分

ライブステージ:14:00〜14:25
握手会:14:25〜15:00
諸注意:・握手会参加券は数量に限りがあります。予定数終了の際はご了承ください。
     尚、人数が多数おいでの際はお一人様1枚とさせて頂きます。

遠いなー。
つっても、1時間もかからない僕は、明らかに近い方ですよね(笑
ただ、TXが高いっす。


なんでラジオとライブの間に一時間も空くのか、
なんで握手会の終わり時間が設定されてるのか、と思ったら、
前後にフラダンスショーがあるんですね


ライブ時間は25分ほど。
4曲かなぁ。。。
何やるんだろ?
幸せの形と、愛のエナジーと、、ヤングDAYS!!と、、、
って、これじゃこないだと一緒になっちゃうな(笑)