石丸さん。。。

こないだのライブDVDのイベレポ。
http://www.ishimaru.co.jp/report/000231


地味にミスとかいっぱいある。。。

THE ポッシボー赤坂BLITZでのライブを収録したDVD!

8月20日赤坂BLITZの模様

9月20日ですね。

メンバーそれぞれが個別に店頭で握手会を実施!夕方には全員がSOFT2に終結

8日夕方には全員が石丸電気SOFT2に終結

終わっちゃったよ。
「集結」でしょうに。

見どころは「愛してGIVE ME」間奏のダンスシーン!

今回のDVDは、「いじわるCrazy love」「ラヴメッセージ!」
「旅の真ん中」「乙女ナゾナゾ」などの人気曲を多数収録

オープニングからの4曲並べただけ。。。

イベントは途中でトークを交えながら「愛してGIVE ME」「愛してGIVE ME」
「ラヴ メッセージ」「ヤングDAYS!!」「愛のエナジー」「HAPPY15」「幸せの形」の7曲を披露。

「愛してGIVE ME」をダブルカウントしてますけど。


ということで、6曲でしたよ。
090208☆DVD 発売記念イベント | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
あっきゃんもそう言ってる。

かえぴょんの家で飼っている犬は、とっても利口で可愛いシベリアンハスキーだそうで

サンディーはシェパードです。

こないだのFCイベで
はしもんに「(犬種は)何犬?」って聞かれて「警察犬」って答えてたのは覚えてます。
大きさははしもんぐらいで、あと体重が36kgあるとか。。。でかいなー。


なんかまだツッコミどころがありそうな気もしますが、このへんで。