2月10日

あゆべえがゲストです。


放送の中で2人が、こないだのイベントの握手会でもロビンが言っていたけど
あっという間なんだけど、なんかゆったりしたラジオでした。
夜11時半ならああいう感じのほうがいいのかも。




個人的な聴き所

伸びたあゆべえの耳の長さ

み<あゆべえね、めっちゃ耳が伸びるんですよ。
あ<そうなんですよ。
み<じゃ、ちょっと測ってみたいんだけど。
ロ<あるかな〜。定規あるかな〜?
み<定規有りますかね?
あ<あたし、測ったこと無いんだよね。
み<じゃあ、耳伸ばしてもらって〜
(中略)
み<どのくらいかな〜?
あ<これ、定規無いからちょっと
ロ<じゃあ、ロビンの推定ね。
(中略)
み<何センチ?
ロ<4.8(cm)
み<え〜!?もうちょっと(長いん)じゃない?
(中略)
ロ<え?じゃあ、みっきーやって。
み<わかんない。
ロ<(笑)
み<ロビンの、あれ、ロビンの、あの、何センチとか
  あんまりあてになんないんだもん、いっつも。
ロ<そうだよね。ロンも思った。
(後略)

定規は用意しておきましょうよ。
読むメールをその場で決めたわけじゃなし。
せめて、サイトには計測結果を載せてほしかった。


でも5cmくらいじゃ傘持てないと思うんだけど。


絶対もっと伸びてると思う。

モノマネ

あゆべえの新作モノマネ

あ<♪春よ〜、、、(笑)

ロ<ちょっと(笑)
み<なんで(笑)
ロ<分かった。分かったけど、、、w
み<分かったけど、、、w
ロ<あれでしょ。松任谷由美さん、だけど、もう1回。

で、もう一回やった後、ちょっとしたむちゃぶり

み<ちょっとこれ、ちょっとロビンやってみて。はい。
ロ<♪春よ〜
み<けっこう似てるw けっこう似てるww

鼻にかかった感じが多少似てるかも。


あゆべえの定番ネタ。鬼束ちひろ

あ<♪I am GOD child〜(「月光」)
み<(さっきの松任谷由美と)いっしょやん!!
ロ<(笑)

一緒だったw

セクシーについてアドバイス

リスナーのメールで

セクシーについて、ロビンとみっきーにアドバイスは有りますか?

み<あ〜。
ロ<でも、ねえ。足り、けっこうだいじょぶ。
み<うん。ふたりとも、、
ロ<でも、こういうメールが来てるからには、ま、聞いてあげてもいいよ的な。
み<ちょっと今日、上から(目線)。

ロビンかわいい。


そんなあゆべえからのアドバイス

「セクシーバレンタイン必勝法」
自分が食べていたチョコを、さりげなく「食べる?」って言って、あげる。

あー。

ロ<セクシーってさりげなくやるのが(良い)
あ<そう。みえみえだとちょっとくどいから。
み<そうなの?
ロ<そうだよ
あ<分かりにくい方がいいんだよ、セクシーは。
ロ<さりげなくやってる方がさ、なんか、分かる?
み<いや、大胆にいったほうがいいって。
ロ<いや、みっきー分かってないよね。
あ<みっきーかわいいから、何やってもけっこう許されるんだけど
み<いや、そんな、、、ホント?
ロ<(笑)うざいうざい、やめて。

(笑)

いい女養成講座

アイスクリームのふたについてるアイスを見ても、もったいないと思わない。

み<え〜。みっきーダメだぁ。

かわいい。笑


このときもそんな感じだったし。


(出典:ブタ玉伝説

感想

先週分のクリアファイルは〜?笑


先週のまっちゃん、今週のあゆべえ。
ゲストがいることで、ロビンとみっきーの、
いつもとは違った面が見られておもしろかったです。


来週からは、また2人のポッシきゃな?
またカメールあるのかなー。。。
た、楽しみです。