ネロ

カメールとかカメトークとかの単語が普通に通じるのは「ポッシきゃな?」のせいだろうな。
かめちゃん | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

前にカメール(動画付き)を送ったんだけど
うちのネロ(ホシガメ♂)が気持ち悪かったらしい。
ありえないっしょ(´・ω・`)
ショック大。←

それはありえないな。笑
ネロ君かわいいと思うけど。まだ。

でも、さっきネロとケイン(チワワ♂)の写真送ったら
可愛かったみたい。

それは、わんこが写ってるからじゃないかな。

ネロ君、やっぱちっちゃいんですね。
チワワと比べてこのサイズだもんな。


昨日の握手会で「(カメの大きさは)3cmくらい」とか言ってたけど、
本当にそれくらいなんですね。