DVD発売記念イベント

2月8日石丸での、6人全員が揃う唯一のイベント。
いくらソロイベントがあろうとも、これは外せません。


というわけで、今更ながら感想とか。


最近はあっきゃんがレポ書いてくれるから
あんまり書くこと無いんですよね。笑
090208☆DVD 発売記念イベント | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

〜セットリスト〜
MC(司会、秋山
 ※1人ずつ呼び込み 自己紹介
 ・見て楽しむところ
 ・聴いて楽しむところ
 ・思い出エピソード)
愛してGIVE ME
ラウ゛メッセージ
MC(大瀬 身近な幸せ)
ヤングDAYS!!
愛のエナジー
HAPPY15
MC(ソロ握手・今日のイベント 感想)
幸せの形

というわけで、これに則って簡易レポ




衣装はライブでの「愛してGIVE ME」の衣装

たぶんこれ。

MC

最初、突然あっきゃんだけが出てきて話を始め、イベント開始。
正直油断してたので、ビックリしました。


そこから、か→も→は→ご→ロの順で登場。
登場時のあいさつ。
覚えてるとこだけ

・もろりん
最近、料理をしてる。こないだ鍋を作った。

あ<鍋って、材料切るだけじゃない?


・はしもん
一人で映画に行った。

あ<一人で映画に行ったら寝ちゃうんだけど。。。


・ごとぅー
久しぶりにみんなの髪形を作った。久しぶりに仕事した気がする。


・ロビン
学校でテストがあった。自分としてはけっこう(解答欄が)埋まった。

か<埋まったって・・・w


解答欄がけっこう埋まったし、勉強したところが出た

あ<勉強したの!?

最後に呼ばれて、すねて出てくるロビンがかわいすぎ。

DVDの見所、聴き所

・見所

オープニングの登場シーン
ポーズをとるときに、ちょっとロビンがキメてる。


・聴き所

はしもんの力強い歌声
いじわる Crazy loveの1番サビ終わり「出てこないの」
風のうわさの2番サビ前「話して」

風の噂のほうは改めて聞いてもそんなでもないんですが、
「いじわる〜」の方は、確かに気になってましたw

ミニライブ

セットリストが楽しすぎ。
今回も整理番号が悪くて立ち見でしたが、
逆に立ちでよかったかも。

かえぴょん一人MC

愛犬サンディーとの散歩について

犬種はなんたらシェパード(忘れた)
大きさははしもんくらい。
サンディーは女の子

は:サンディー、女の子なの!?


仕事がオフのときとかはかえぴょんが散歩する。
夜に大体一時間くらい散歩に行く。
散歩のコースは何通りかある。
通ってた保育園とか小学校とか中学校とかの前を通る。
夜遅いときの散歩はリードを・・・ゲフンゲフン
かえぴょんの中学は・・・ゲフンゲフン
散歩コースにグラウンドが有って・・・ゲフンゲフン

もう書けないことばっかり。
しかもめっちゃ長いし。


サンディ−が女の子だって、初めて知りました。
というか、はしもんだって驚いてたし、意外とみんな知らなかったのでは。。。


しかし、これだけ犬の散歩の話をして、まとめは

今歌ったラヴメッセージにもあるように
「毎日積もった幸せは 誰かを幸せにする」

かえぴょんの話はとてもおもしろかったけど、
次回はもうちょいコンパクトにお願いします。


そりゃ、ごとぅーも

ご<サンディーが良い子だって事しか頭に残らなかった

って言いますよ。

MC(感想)

「日曜なのにわざわざ来てくれてありがとう」的なコトを異口同音に。


日曜だって平日だって行きますさ。だって楽しいんだもん。

握手会

か→ロ→あ→は→も→ご


ゆっくりだったような気もする。
ロビンがかわいかった ←

握手会後のMC

もろりんがいろいろ話している時に、事件が。。。


個人での活動が増えてきたとか、今の自分には個人での活動が必要だと思うとか、
そういった話の中で。

かえぴょんは舞台やってたし、(中略)はしもんは舞台が始まるし、
ごとぅーは高校に合格して、、、

まさかの失言w
この時点で、ごとぅーからはその話一切出てなかったんですけどね。*1


ので、

も<忘れてください。

も<あの、本当に忘れてください。。。

(笑)


その後にあいさつをするごとぅーも

ご<みなさん、気持ちを入れ替えて聞いてください。

笑。


そんなこんなで、高校合格おめでとうございます。

感想

もうね、最近ポッシイベが楽しすぎます。
今回はDVDで、5,000円近く払ってるんですけど、
別に握手なくてもいいなって思いました。
もちろん握手してますけどね。 ←


でも、そのくらいイベントそのものが楽しかった。
MCではたくさん笑わせてもらったし、
ライブでもすごく盛り上がれました。

DVDについて

ちょっと値段が張りますけどね、DVDの出来はいいかと。
個人的には、あれ、こんなに良いライブだったかなって思いました。笑


メンバーも書いてますけど「愛してGIVE ME」の長い間奏は
ここでしかやってないから、これでしか見れないし。(今のところ)


オープニング・アクトはおがまなも入れてほしかったけど。

*1:前日のソロイベでは言ったとか言わないとか